投稿者
メールアドレス
本文

投稿する場合は 右端にチェックを入れてから「確認」ボタンをクリックしてください。
        
  じぇじぇおばさんさん------- 2013-08-28 11:59:10
残暑お見舞い申し上げます。
朝晩は少し涼しくはなってきましたが、日中はまだまだ暑く
その気温差に体がまいっています。

とはいうものの、♪暦の上ではセプテンバ−♪
着実に秋に近づいています。コスモスの種も先日蒔きました。
うぐいす茶屋の店頭にはサツマイモも並んでいます。秋ですね〜。私の生まれた季節がやってきます。

  じぇじぇおばさんさん------- 2013-07-23 11:49:07
またまたご無沙汰しております。じぇじぇおばさんです(笑)

いよいよ例の朝ドラも折り返し時期を向かえ、感動のラスト(多分)に向かってどのような展開になるか楽しみです。

我が志都の里クラインガルテンは、H25年7月・開所以来初の満杯となりました。これは利用者の皆様および地域の皆様のご尽力のおかげだと感謝・感謝!!の毎日です。

これからも新しい絆がさらに生まれていきますように☆◆☆

  じぇじぇおばさんさん------- 2013-06-27 11:00:23
久しぶりの投稿になります。ごめんなさい!(^^)!

突然ですが、最近とても嬉しいことがありました。
ポピー祭の日6/9にずーっとお会いしたかった方々と
再会できたのです。突然の再会に思わず涙が出そうになりました。我がガルテンの一期生「ふきのとう」さんでした。

「ふきのとう」さんのやさしい笑顔やみなさんとの思い出が鮮やかによみがえって、楽しいひと時でした。みなさんがここを今でも覚えていて、再び訪れて下さったこと☆☆嬉しかったですね〜。
ガルテンがスタートした頃の初心に戻って、これからも新しい絆を築いていけるよう頑張ります。

  青空おじさんさん------- 2013-05-14 18:59:01
 5月のさわやかな(?)空。なんてね。
もう暑くて暑くて、この歳になると応えるよ。
つい、先日まで今年はいつまでもコタツが離せんなあ、と
つぶやいていた異常な寒さでしたが、一転、三十度ですよ。
こんな環境の変化についていけると思いますか。
身体がガタガタですよ。

 さわやかな薫風にふかれてみたい今日この頃です。

  青空おじさんさん------- 2013-04-15 17:31:04
 なかなか春が来そうにない志都の里ですが、やっと春の兆しが聞こえてきましたよ。
 先日から、里の谷間で「ウグイス」の声が聞こえてきます。
まだ練習中だそうで「ほーほけ」とか「ほっとけ」とか私には聞こえます。5月のGW頃には素敵なさえずりが聞けることでしょう。
 昨日は、志都の里では、「やまめの釣り大会」が開催され、多くの釣りキチの皆さんに集まっていただきました。ありがとうございました。
 志都の里は少しづつにぎやかになってきていますよ。

  青空おじさんさん------- 2013-03-31 13:12:33
 久しぶりに青空がのぞいたような気がしない曇り空です。
だから青空おじさんの出番ですよ。
 皆さん、お久しぶりです。長い間、失礼しました。
 春になって自然もぼちぼち動き始めました。楽しいことがいっぱいあるような志都の里を作っていきましょう。
 今年もよろしくお願いします。

  志都の里さん------- 2013-03-29 14:28:42
掲示板が利用可能になりました。
お気軽に書き込んでいただければ
うれしく思います。
よろしくお願いします。

1|2|3|4|5|6|7|8|