ガルデン新着情報

ガルテン雪景色 --- [2017-01-18 09:06:15]

志都の里クラインガルテンは、雪の中ですよ。


ガルテンお花見会☆ --- [2016-04-10 16:00:31]
本日は何年かぶりのガルテンのお花見会でした。
 
桜の花びらが舞う中、美味しいごちそうと
楽しいおしゃべりと。。。
 
大満足な時間を過ごせました*

春のにおい --- [2016-03-17 15:39:56]

日ごとに暖かさを増し春めいてまいりました。

春の訪れと共にガルテナーさんもぞくぞくと来られています (*´∀`*)

ガルテンの花壇もクリスマスローズと水仙の花を植えました。

畑の畝立てももうすぐ始まりますね♪


もうすぐ春 --- [2016-03-05 13:56:37]

今日は20℃を超え、とても暖かい志津見地区です!

ガルテンのふきのとうも顔を覗かせています('-'*)

 

こんな日は外に出て散歩したくなりますね。

来週はまた冷え込むそうですが、もうすぐ春です〜★


大寒波 --- [2016-01-27 09:24:22]

先日の大寒波により積もったガルテンの入口。

 

先日の大寒波、全国ニュースで放送されるほど飯南町は積雪が多く1mを超えるところもあったそうです。

現在志津見地区も雪は落ち着きましたが、断水や雪ずりなどの被害が起きませんようお気を付け下さい!!


ガルテンの雪景色 --- [2016-01-14 14:35:10]

昨日から降り続いた雪でガルテンも雪化粧しました。

暖冬と言われていましたが、いつもの景色が戻ってきました!

しんしんと降り積もる雪の中でガルテナーさん達も

読書や木工、お茶をしながらお喋りしたり

それぞれの過ごし方を満喫されています。。

 


志津見の初積雪です。 --- [2015-11-27 08:39:18]

昨日から急に寒くなりました。夕方からちらほらと白いものが混ざっていましたが、今日の朝は白い世界に包まれました。

これから厳しい季節になりますが、白色に囲まれた景色を見ると心が洗われるようです。


ガルテナーさんお手伝いの様子 --- [2015-11-14 20:58:51]

収穫・感謝祭はガルテナーさんにお手伝いいただき、

おじさま方はそば打ち、奥さま方は餃子作りをお願いしています。

年々手際がよくなり、今年は手巻き寿司のお手伝いもしていただきました(*゚▽゚*)


収穫・感謝祭の料理の数々 --- [2015-11-14 20:53:55]

デザートもすべて手作りです♡


収穫・感謝祭の料理の数々 --- [2015-11-14 20:05:09]

地区の皆さまに持ち寄りいただいた料理の数々。